忍者ブログ
  • 2017.07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.09
[PR]

【2017/08/18 11:50 】 |
2-9統一しゃべり場
どうなんだろうその題名は。

ここは千尋谷2-9統一ICについて色々書いてるエントリになります。
【決定事項】
・一人一文字、「千 尋 谷 2 - 9 」を持つ。6名。

【未定事項】
・誰に頼むか、イラストマスターの選定。
・描写(横断幕方式?)
・文字の担当決定



コメントなどで「俺この文字がいい!」や「こんな絵師さんがいいと思う」と言うのがあれば残して頂けると幸い。

5/16追記:
ようやく完成。
こう、なんというか……素晴らしい思い出になったと、思う。
付き合ってくれた級友達5名に、感謝を。


こっそり画像。
PR
【2009/03/21 02:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(38) | トラックバック(0)
| ホーム | 修学旅行参加者への連絡>>
有り難いご意見
無題
ひゃっほう、充!
まとめ、サンクスだ!
案はそんなもんでいいと思うぜい!
あたしは一人一文字ずつ書かれたカードみたいなのを持って並んでるの想像してたんだが、
確かにせっかくの統一ICだしな!
横断幕形式最高だあああああ!
絵師はなんか風香が探してくれるつってたっけ。
ところでおめえ自身は文字担当どこがいい?
みんな名乗り上げてねえし、あたしはとりあえず「-」をやりてえと言ってみる!
理由? なんかしらねえがんな気分なのだああああ!
【2009/03/27 18:56】| | ハズレ #984cfbf4ce [ 編集 ]


無題
七臥君サンキュー!
絵師はそろそろ決めたいところだがな。
俺様の文字希望は最初『千』と言ったところだろうか。
ぎゃわー!
【2009/03/30 18:33】| | ザック様 #4fa3df311f [ 編集 ]


無題
七臥さんは纏め、ありがとうございます。
一応絵師さんは和刃さんの挙げていたみき冬麻絵師さんに打診してみようかと思ってますが…どうでしょう?
私のポジションは…「尋」を希望で。
…この文字潰れてしまわないでしょうか。
【2009/03/31 00:12】| | 風香 #8d22495bbf [ 編集 ]


無題
七臥さん、纏めありがとうございます。
絵師さん決めなど、話し合いに参加できず申し訳ない↓&皆さんに感謝です↑
ポジはどこでもおkです。
【2009/03/31 09:48】| | 緑川 #294543819b [ 編集 ]


無題
遅くなったけど場所とまとめサンクス!
ポジションは谷かな。
【2009/04/05 23:26】| | 空人和刃 #98f8d4afaf [ 編集 ]


おおっと
うっかり忘れていたという事実は無い。
では俺は2を希望してみる。

絵師:みき冬麻様

<文字担当>
千:ザック殿
尋:風香嬢
谷:和刃嬢
2:七臥
-:ハズレ嬢
9:緑川殿

ということになった。何か問題があれば言ってくれ。
もし良ければ俺が絵師様に打診してみることにする。
【2009/04/13 01:20】| | 七臥 #2ac163c736 [ 編集 ]


無題
問題ねえんだな、これが!
うっしゃあ、よろしく頼むぜ、充!
【2009/04/15 02:40】| | 超おっけえええ! #984cfbf52e [ 編集 ]


無題
うむ、順番はそれで良いと思うぜ。
絵師の前に一度全員に打診しといた方がいいかもなあ。
【2009/04/16 13:31】| | ザック様 #4fa3df311f [ 編集 ]


無題
纏め、お疲れ様です。
概ねそれで問題ないと思います。
それと絵師様への打診、よろしくお願いします。
何やら後ろの人が来月までやたらと忙しいようで…。
申し訳ありません。
【2009/04/16 23:47】| | 風香 #8d22495bbf [ 編集 ]


ということで
現状について手紙を全員に送付した。

読んだ方はここから下に書き込んでくれると、実に嬉しい。
【2009/04/20 01:23】| | 七臥 #92ce0c41e6 [ 編集 ]


無題
手紙確認。
問題はないと思われる。
打診宜しく頼むぜ。
そして俺様はザック様。
【2009/04/20 05:14】| | ザック様 #4fa3df311f [ 編集 ]


無題
手紙どうもです♪

問題無しです。

絵師様のOKもらえるとよいですね

決まったらまた連絡いただけるとありがたいです(汗

そして私は緑川(笑
【2009/04/20 09:54】| | 緑川 #294543819b [ 編集 ]


無題
メールありがとね、無問題だと思うよ。
打診もありがとう!
(これはやっていったほうがいいのか……)そんなあたしは空人和刃。
【2009/04/20 23:49】| | 空人和刃 #98f8d4afaf [ 編集 ]


無題
手紙届いた、問題ねえ!
感謝感激、雨あられ!
さあさ後は打診のみ!
そうよあたしが赫蒼ハズレえええい!
【2009/04/21 23:34】| | きったっぜえええい! #984cfbf402 [ 編集 ]


無題
手紙読ませていただきました。
問題はありません。
打診、宜しくお願いしますね。
(トリですし少し趣向を変えたほうが良いんでしょうか…)
そう、私はクラスの女帝。

…普通にやり直して良いですか?
【2009/04/22 00:08】| | 風香 #8d22495bbf [ 編集 ]


無題
皆、書き込みありがとう。
一応手紙で絵師様に打診してみた。

……で、とりあえず可能だと分かったら俺が頼んでみる。

(女帝発言はスルーした様子)
【2009/04/24 00:54】| | 七臥 #984ccec432 [ 編集 ]


どうも
OKだった様子。
試しに頼んでみる。
【2009/04/25 23:28】| | 七臥 #986cf9f096 [ 編集 ]


無題
アイコンは無事完成したようだな。
これは次々行ってOKと言うことか?!
【2009/05/02 13:02】| | ザック様 #4fa3df311f [ 編集 ]


無題
しまった途中送信、だがキニシナイヨ!

発注文に付けるタイトルとか、テンプレ合ったら教えておくれい。

ついに女帝にまでなったか……
【2009/05/02 13:05】| | ザック様 #4fa3df311f [ 編集 ]


うむ
要望にお答えして、全員に発注文を送信しておいた。
多分これで通じるはず。
【2009/05/04 14:44】| | 七臥 #9909c97043 [ 編集 ]


無題
うっしゃああ!段取りさんきゅ!あたしもリクしてきたぜい!
【2009/05/08 02:57】| | ハズレ #5347ffb3fb [ 編集 ]


無題
こちらも、リクが無事に受注された。
楽しみ楽しみ。

新しいクラスは駄目っぽいぜ……。
【2009/05/08 16:45】| | ザック様 #4fa3df311f [ 編集 ]


無題
あたしもリクしてきたよー。
受理と完成楽しみv
【2009/05/09 00:31】| | 空人和刃 #98f8d4afaf [ 編集 ]


完成
IC完成したぜ!
全部完成したら繋げてみたいところだな!

他の奴らの完成も楽しみだ。
【2009/05/09 12:53】| | ザック様 #4fa3df311f [ 編集 ]


無題
書き込んだと思ってたら書き込んでませんでした…。
と言う訳で遅ればせながら私もリクエストしてきました。
受理と完成を楽しみに待っていうようと思います。
既に完成してる人はおめでとうございます。


…女帝とかその辺はもうヤケクソです。
うふふふ……。
【2009/05/12 19:16】| | 風香 #8d22495bbf [ 編集 ]


無題
あたしも完成だああああああ!
祝辞もサンクス!
ザックらもできあがってたし、もうちょいで皆が揃うな!
くううっ~、楽しみだぜい!
【2009/05/12 19:50】| | ハズレ #5347fe0dc1 [ 編集 ]


無題
完成ー♪
全員分で来たらつなげてみるね!
【2009/05/15 17:37】| | 空人和刃 #98f8d4afaf [ 編集 ]


無題
私も完成しました♪
これで全員完成…ですかね。
【2009/05/16 00:28】| | 風香 #8d22495bbf [ 編集 ]


祝・完成
ということで、繋げた画像を本エントリの本文に追加しておいた。
すごいかわいい。

本来、各製作者に使用権が付随するのでこのような絵の使い方には問題が存在するのであろうが、まあ、お目こぼし願いたい。
【2009/05/16 21:57】| | 七臥 #986cf6d31a [ 編集 ]


無題
びば、完全完成!
いいね、いいね、いいねえ!
字幕の色の移り変わりも、ちっちぇえのにきちんと見分けつくあたしらの顔も、
繋げた画像をUPしてくれた充も最高だああ!
お目こぼし?
なに、NOプロブレム!
こいつああたしらみんなで一つの絵だろ? ひひひ!
【2009/05/17 15:01】| | ハズレ #5347fe0dc1 [ 編集 ]


完成
ヒャハー!
ついに全員揃ってめでたいな!
めでたいから繋げてみたよ!

http://bifuteki.hp.infoseek.co.jp/senjin.html

フリーページなのは勘弁な!
【2009/05/18 00:44】| | ザック #4fa3df311f [ 編集 ]


無題
みき冬麻絵師様大感謝ね!

流れに乗ってつなげてアップしてみた←
ブログ(URL)からでも見られるけど、他のも混じってるので画像アドレスはこれね。

http://bloodyflower.img.jugem.jp/20090516_452100.jpg

見れば見るほど感慨深くなってくるわ、これ。(うんうん頷きながら
【2009/05/18 18:45】| URL | 空人和刃 #98f8d4afaf [ 編集 ]


無題
絵師様、繋げてうpしてくれたみんなに感謝です♪

一つの絵にするとより一層よいですね。

感動が大きくて言葉にするのが難しい・・・

最近、背後が忙しくて停滞気味ですがみんなこれからもよろしくです♪
【2009/05/21 09:55】| | 緑川 #294543819b [ 編集 ]


無題
繋げた画像をUPしてくれた七臥さん、ザックさん、和刃さんに感謝を。
そしてみき冬麻絵師様には大感謝を。
私も繋げるところまではやったんですがブログの更新ががが。

絵の感想を言い出せばキリがなさそうなので…最高、の一言で。
皆さんと知り合えて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いしますね。
【2009/05/24 09:00】| | 風香 #8d22495bbf [ 編集 ]


関係ないが
俺様の今のクラスはダメダメだ!
4日ほっといたら話題が解らなくなる緊迫感が懐かしいぜ…。
【2009/05/30 22:36】| | ザック #4fa3df311f [ 編集 ]


無題
久々に書き込みを。
またMDとかやってみませんか?
期日云々とか細かい話は置いておいて、提案だけ。
…どうでしょう?
【2009/06/19 22:59】| | 風香 #8d22495bbf [ 編集 ]


無題
気付いたのがたった今とかそんな罠。
MD、いいねぇ。
ただ、あたしの場合最近ちょっと忙しめだから日にちがかなり限られるかも。
【2009/06/24 18:18】| URL | 空人和刃 #98f8d4afaf [ 編集 ]


無題
さらに気がついたのが今日な罠!
オーマイガアアアッ!
【2009/07/15 21:30】| | 赫蒼ハズレ #5347fe779f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]